まったり どっぷり シンガポール

アクセスカウンタ

help RSS ハイティー @ リッツ・カールトン・ミレニアム

<<   作成日時 : 2011/08/22 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう、先週の話になってしまいますが、お友達とリッツのハイティーにいってまいりました〜

時間が遅めなので、なかなか行けないハイティー。
だいたい14:30や15:00からスタートが多いです。
くるりんが小学生になったら、当分行けなさそうなので、今のうちにいきたおしてやる

保育園でもいつものお迎えの時間だと、ちょっと間に合わない・・・


で・・・


帰りはバスはやめて、母、お迎えに行くことにしました。
1人だと若干罪悪感もあるのですが、今回のメンバー4人中3人が同じ保育園ママさんだったので、「3人でおむかえにいこ〜ね〜!」と罪悪感0%の楽しい午後のひと時をすごしたのでした

ちょっと大人の雰囲気漂うリッツ・カールトン!
画像


グランドピアノの生演奏を聞きながら、有閑マダム気分を満喫

「おほほほ」とか「〜ざます」が似合いそうな雰囲気の中、私たちはしゃべり倒して、飲み倒して、そしてなぜだかFACEBOOK講習を受けたりしておりました・・・

日本人率も高く、そのせいか(?)シンガポールにしては、クーラーがガンガンにきいておらず、とっても過ごしやすかったです。

おかげさまで、14:30のスタートから17:00過ぎまで楽しませていただきました

お味もGOOOOOD!!!

量もた〜〜〜っぷり!!!

またいきたいです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに有閑マダム気分満喫できたわ。しかも、罪悪感なく最後まで楽しめました。
ひかまゆ
2011/08/23 00:40
ひかまゆさん、またどっか行こうね〜!
きららん
2011/08/23 14:46
優雅な感じ!
かざみ
2011/09/12 22:04
かざみちん、遊びに来てくれたら一緒に行こうよ!
きららん
2011/09/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイティー @ リッツ・カールトン・ミレニアム まったり どっぷり シンガポール/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]